ここの日記もカウンタの周りが心持ち早くなり、検索で引っかかることも多くなってきています。別にこちらから広報活動の類はしていないのですが、何かの間違いでここに来られた方におきましては、よろしくお願いします、と改めて。
で、先日リファラに残っていたもの。

森本哲 野球 -哲稀

恐らくひちょりが「森本哲稀」と誤植されているものを除いて検索したかったのでしょう。残念ながら、森本哲朗が目当てで来たわけでは無いようです。
しかし、1試合ぐらい森本哲朗とひちょりをこっそり入れ替えて(顔はメイクして)みるのも面白いんじゃない?とか思ったのですが、風が吹いて帽子が取れるとすぐバレるのでだめですね。つーかそんなこと考えるなよ。