代休を取ったので全国大会が1日中できる!…という甘い目論見は勿論成り立つはずもなく、文献閲覧のために本郷まで出向いてきました。本郷に来るたびに新しいラーメン屋が開店しているように思うのは気のせいでしょうか。
調べ物が終了した後に研究室に寄って世間話を。野球とか野球とか野球とかの話ですが、今更ながらに趣味の話を手加減無しで話し合える環境というのは有難いものだと感じさせられました。というかいい意味で相変わらずで安心した次第です。秋が待ち遠しいですね。
そして帰宅途中で漸く川崎に。何か四文字でEとDを見間違えて5位落ちしたような気もしますが気にしない方向で。


週末は雨っぽいので家でじっとしている可能性が高いです。