予定通り、南越谷に着いた時には既に18時を回っていました。その時点で大会は終わっていましたが優勝したのはれおさんでした。おめでとうございます。
さて、次回はジャンル杯の2週目ということでスポーツ形式別代表戦とのこと。27年ぶりの対慶大勝ち点がかかっていなければ野球で参加することになると思います。新たな野球使いの方々の台頭も著しく、区間賞もなかなか取れない状態で(←昔からのことですが)今回は前回よりも更に厳しい展開になることは間違いありませんが、世代交代の流れにできるだけ抗えるよう、あるいは最大限見せ場は作れるよう、挑戦者の立場で臨む所存です。
まあその前に早く宝石になっておかないと、ですね。


月曜は午後から出張で再度本郷へ。