横浜に戻ってきました。荷物は割と計画的に減らしていったつもりなのですが、それでも背中にはリュック、両手にはバッグが2つずつ。最後までバタバタしていたのはいかにも私らしいですね。
同じほどの荷物を持って横浜を離れて以来、この1年間はあっという間に過ぎてしまいました。ガスト帰りでバスも無い時間帯に最寄り駅から歩こうとして道に迷い1時間ほどかかったこと、台風で道が水没している状況で34℃に行ってみたこと、100円1クレのシルクハットでアイスを引いて翡翠に昇格したこと、イミグラでオトメディウスのフィギュアをゲットしたことなど、ついこの間のようです。決して無為に過ごしたとは思いませんが、それでもやり残した事は多々。改めて今後の人生、一日一日を大切に過ごしていかなければと感じさせられます。
最後に来年度の目標を。「全戦全勝(ベイスターズが)」。