その後は 半年ぶり飯田橋へ。用事もその時と同じ大規模タイパーオフですが、今回は伝統あるタイピングサミットの名を冠して行われました。何はともあれ恒例のTOD団体戦。5章までに味方に3500点ほどリードしてもらい、あとはそのリードを守り切るだけでしたが、Takさんに盛大にボコられてほぼダブルスコア。結果、45点差で敗北となりました…スミマセン(半年前に引き続き土下座モード)。
試合の合間には最近発売されたばかりのスライムレースのボードゲームなど。まずプレイヤーがカードを引いて、それを参考に勝ちそうなスライムを馬連ならぬスラ連で賭けた後、賭けたスライムを勝たせるようにカードを出していく、というものですが、なかなか確率が上手く考えられていて、シンプルなルールの割に飽きが来なさそうと思ったり。
夜は打ち上げの後、傍で行われているカードゲームを尻目に早めの就寝。翌朝起きた後にひとっ風呂浴びて出発、皆様お疲れさまでした!そして次の日に続きます。