さわちゃんさん、優勝おめでとうございます!

今日は厚木の賢竜予選へ。昨夏の応援大会 以来のレジャラン厚木は当時6台あったサテが4台に減台され、配置も普通の横並びに変えられていました。参加者は定員いっぱいの32人。

1回戦 (上位2人抜け)

ツケマイさん (芸その他)
あおむしさん (アニ順)
サファイアさん (ライ自由)
私 (野球)

最初の芸その他を全滅の1ミスに留め、これは行けそうという雰囲気が出たところで、次のアニ順で5ミスして勝負は決まってしまいました。以前の賢流杯 でもあおむしさんのアニパネで0点を取ったことがあり、歴史は繰り返すということでしょうか。ライ自由は1ミス、野球は全答して追いかけたものの2Qの傷は大きく、3位と20点差の4位。ここで敗退となりました。
これにて東日本の賢竜予選はすべて終了。本選の出場資格である白金賢者に対して現在の階級は大賢者ということで、賢竜杯のチャレンジもこれにて幕を閉じました。というわけで今後は賢竜盃を目標に切り替えていく所存です。