新入団選手歓迎式典を観に、5年ぶり の鎌ケ谷に行ってきました。あの頃 東海大相模相手に投げていた 宮台が今回歓迎される側になったと思うと、とても感慨深いものがあります。
室内練習場に入って後方のスペースに陣取ると、間もなく新入団選手が入場。来賓の方々が同席して締まった雰囲気の歓迎式典、反社会的勢力DJチャス。が登場して一気に砕けた雰囲気になった交流会と、とても楽しい1時間半でした。今回作成した手形は新鎌ヶ谷駅に、カビーの似顔絵は鎌スタのラウンジにそれぞれ飾られるとのことで、近いうちにまた訪れることになるでしょう。とは言え鎌ケ谷で出迎えてくれる必要は無いわけで、一刻も早く北海道で活躍する姿が観たいですね!