ソラリス大会第二部 団体戦

くじ引きの結果、パートナーはすりみさんに。

第1回戦 (1位を取ったプレイヤーのチームの勝ち抜け)

T−TRIPさん(学並) IO−FFさん(学並) チーム
すりみさん(野球) 私(野球) チーム

結局示し合わせて野球で勝負することに。学並2セットは計2ミスで凌ぎ、後半の野球では3Qのうちに正解数でアドバンテージが取れたので楽になりました。ミスは学並の2ミスだけに留めて1位、チームも勝ち抜け。

第2回戦 (合計点が多いチームの勝ち抜け)

ゆれるおもいさん(アニ四文字) ちぃといつさん(アニ並) チーム
すりみさん(野球) 私(野球) チーム

天青vs野球の対決です。アニ四文字では強と弱を見間違えたりアニ並では!の位置を間違えて単独不正解という宜しくない展開。野球ではそれなりに盛り返したものの合計点では10点弱ほど届かず、惜敗率でも届かずに終了しました。
その後の展開も見所満載でした。芸線2セットに苦しむ天青チームという光景は団体戦ならではのものでしょう。優勝はれおさんフモフモさんさんチームでした。おめでとうございます。


その後は南流山へ、ひっそりと青銅に昇格です。区間賞は3回戦のノンスロでした。