nised2009-08-26

一部で話題の、「QMAプレイヤーにはてなダイアラーが多い」というネタに遅ればせながら便乗してみようかと。
自分がはてなを使い始めたのは日記よりアンテナの方が先でした。修了に伴い当時使っていたサーバが使えなくなるので、乗り換え先として楽そうなはてなを選んだ、という次第です。アンテナを移植したのが2007年の3月末、密かに日記を書き始めたのが同年の4月11日なのですが、直後の週末にガストに行った所、既に日記の存在はバレていたというオチが。ここ 経由でアンテナが特定され、続いてaをdに変えて日記も特定された、という理由を何故か今でも忘れずに覚えています。
そんな軽い気持ちで始めた日記ですが、いつの間にか書いた日数が500日を突破していました。これからも相変わらず軽い気持ちで続けていこうと思いますので皆様よろしくお願いします。