来月に仙台で行われる復興支援親善試合の要項・メンバーが公式に発表されました。
http://www.big6.gr.jp/game/specialgame/2012sendai/2012sendai.html
メンバーは一昨年の 坊っちゃんスタジアム 同様に各校から満遍なく(早稲田6人、東大4人、他4校5人ずつ)選ばれ、怪我の佐々木を除いて主将も勢揃い。東大からは永井・舘・香取・初馬がメンバー入りで、舘と香取は一昨年に続いての選出となりました。一昨年はリーグを2つに分けてのオールスター戦という位置付けでしたが、今回は他リーグの選抜メンバーが相手。六大学選抜の一員として一歩も引くこと無く、確かな存在感を相手に示してほしいですね。
2日間で3試合というハードな日程のために観光の時間があまり取れなそうですが、そこは腕の見せ所。上手く前後に有給をねじ込み、世界大学野球選手権の中止で浮いた旅費もつぎ込んで、贅沢な旅にしたい次第です。