JX-ENEOSが「夏秋連覇」

http://mainichi.jp/sports/news/20121114k0000m050074000c.html
都市対抗に続く両チームでの決勝戦。その時と異なりJX-ENEOSは補強無しの単独チームでしたが、その差を物ともせずJR東日本を返り討ち、1988年の東芝以来2チーム目となる夏秋連覇を果たしました。もちろん優勝チームにエンブレムが与えられるようになってからは初めてのことで、黒獅子・ダイヤモンドのダブルエンブレムを付けた山崎錬・小室らのプレーが今から楽しみですね。


社会人のシーズンはこれでお終いですが、神宮大会は明日が決勝。センバツ神宮枠の行方、そして三嶋vs桐蔭横浜打線の「どちらが勝っても\横浜優勝/」となる勝負をしかと見届けてこようと思います。