2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一軍のレギュラーシーズンは昨日で終わりましたが二軍は今日が最終戦。追浜軍の先発はバリオス、立ち上がりに西川をヒットで出すと意表を突く三盗を決められ、併殺崩れの間に先制を許しますが、その裏所沢軍の先発東野から関根が先頭打者ホームランを放って…

早くも今日がヤクルトの今季最終戦。ヤクルト先発の小川は序盤走者を背負い続けるも要所を抑えて乗り切り、巨人先発の山口はヒットを許さず快調に三振を量産。0-0のまま迎えた8回表、3イニング目に入ったヤクルト2番手高橋に対し山本が死球で出ると、2アウト…

まずは第1試合のW-M。開幕カードを連続零封で落とした早稲田は福岡を1番に上げ、そして田口を3番レフトでスタメン起用するという荒療治に打って出ました。田口はその期待に応えて初回森下からライト前ヒットを放つも、後続倒れ無得点。するとその裏、早稲田…

坂口と森田晃の先発で始まった試合は初回正木の2点タイムリーで先制を許し、2回にも下山のポテンタイムリーで点差を広げられるも、3回はクリーンアップを三者凡退。これで立ち直っていけるかと思いきや、その裏に代打を出され降板。すると2番手の宮本が福井…

先発は小林大と高橋佑。初回の攻撃は高橋佑の前に三者連続三振を喫するも、その裏小林大も打たせて取る投球で三者凡退。すると直後の攻撃で青山岡の連打と石元の送りゴロでチャンスを作ると、初球が暴投となり先制、さらに山下朋のライト前に落ちるヒットで…

先発は坂口と伊勢。坂口は初回を山下朋の好守にも助けられ無失点に抑えると、直後の攻撃で先頭青山がレフト前、岡の遊ゴロで走者入れ替わって石元もセンター前!しかしエンドランをかけていた岡が2塁を回ったところで転び、戻れずタッチアウト…。絶好のチャ…

岡理事長による6校それぞれへのエールが印象的だった開会式の後、待ちに待ったリーグ戦がスタート。春からガラッとメンバーを入れ替え、さらには森下を5番に置いた明治に対し、東大は松岡がスタメンマスク!開幕投手に復帰した小林大の力をうまく引き出し、3…