水曜〜金曜まで学会に参加していました。水曜はMSEに初乗車したり出張所を初訪問したり木曜は平日のガスト(広義の意味で)を訪ねてみたり金曜は帰りがけに川崎のe-AMUSEMENT SPOTで復習問題をダウンロードしてきたり。ちゃんと出張の本来の目的も達成できた…と思いますのでご心配なく。
そして今週末は最初で最後の広島市民球場に。お会いする皆様、よろしくお願いします。
そんな訳で今週は神宮には行けませんが、応援に行かれる方々も含めてぜひ頑張っていただきたいと思います。個人的には土曜鈴木日曜雨月曜鈴木を期待しているのですが、流石にそこまで台風も都合よく移動してはくれないみたいですね。なんと実現してしまいました。