赤い新年会に行ってきました。今回の参加者は8人と少な目でしたが、その分赤の話題の濃度は一段と濃い印象。初参加の方も交えあっという間の2時間半、楽しい時間が過ごせました。
ロペでの1.5次会の後、六本木での2次会へ。恒例となった賢乳杯が今回も行われましたが、1回戦(自選:学四字)2位→敗者復活戦(自選:アニスロ)1位→決勝戦(自選:サッカー)1位、ということで優勝してしまいました。後ろから散々遅答遅答煽られての2点差での逃げ切り、私らしさを見せ付けられたのではないかと思います。池の人に正解率と平均順位のギャップを突っ込まれましたが、まあそういうことでw
賞品として泡盛オリオンビールをいただき(ありがとうございます)、29時になったのでうどんを食べてから解散。皆様お疲れ様でした!


そういえば1次会〜解散までに出た相撲の話題の大半が千代大海ネタだったということで、折角なのでその時に思いついた問題をここに置いておきます。

(スポーツ・タイピング)
相撲の非技の1つ「つきひざ」により初めて敗れた幕内の力士は (wait) ○○ですが、初めて敗れた十両の力 士は○○?

分岐後の力  士はエフェで出しても面白そうですね(もちろん当時の四股名で)。