西武−ロッテはパ史上最長の5時間42分

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090703-513479.html
かつて交流戦六大学野球が長引いたために試合開始が18:50→馬原が炎上して延長戦→終了時刻は24時過ぎ のコンボを喰らって蒲田の漫喫で夜を明かすことになった身として、今日の西武ドームでの試合は非常に興味深く見ていました。試合時間のリーグ記録更新ということで、ニュースクイズで出るかもしれませんね。
そんな中で最後の2/3回を投げた内がプロ初セーブ。かつて内のホームランをハマスタで見た身としては嬉しいですね。ドラ1で入団も既に6年目、同期入団のドラ6に大きく水をあけられてしまいましたが、まだ若いですしこれからの活躍に大いに期待したいところです。
ついでに自作問題を。

(スポーツ・タイピング)
2003年の高校野球で「神奈川県公立高校三羽烏」と呼ばれた投手をフルネームで1人答えなさい

3人ともプロ経験はありますし、こういう問題を高校野球検定で出してもよかったと思うのですがどうでしょうか。