今までなかなか行く機会の無かった賢流杯へ。参加者は54名。

1回戦 (上位2人抜け+惜敗率上位4人)

あおむしZさん (アニパネ)
まほうよわいさん (ホビー)
のどっちさん (スポ他)
私 (野球)

1Qを終わって点数が正の数ではありませんでした(←。ホビー・スポ他とどうにもイケてない感じで単独不正解を繰り返し、最後は野球で「セ・リーグ」の文字を見落として華麗に〆。というわけで3位と70点差ぐらいの4位で終了でございました。前回の国分寺で準決勝まで行けてしまい、どことなく弛んでいだ心に渇を入れられた感じですね。気持ちいいくらいの負け方でした。
そして優勝はエンヤトットさんでした。おめでとうございます!